【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
労働
今週働いてます。

こんばんわ。

今日も仕事行ってきました。

なかなか面白いけど、覚えることが多いのと

なかなか疲れる。

朝めちゃめちゃテンソン低いし。

車の中でどでかみんを飲みつつ、ガム食べつつ、BHを熱唱してなんとか上げています。

仕事場に着けば元気になってるんだけど。

職員の人っちとも4日目にしてはなかなか打ち解けています。と思う。

相変わらずアホさ全開でやってます。

あーーーーつかれた。

でも今日は久しぶりにネットができた

=赤石ができた。&電磁波浴びられた。

から嬉しいのです。

そして久しぶりにテレビも見れたからうれすぃーのです。

明日から3連休何しようかしら。

てゆか予定はもう決まってるんだけど。
【 2008/11/15 21:54 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あ。どうも。 | ホーム | ツッツッツッツッツッツッツッツッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fmr0604.blog5.fc2.com/tb.php/94-ada207e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
