【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
せいかく
眠れないからやってみた。

たぶん当たってるんじゃない?
ほら、ワタクシ中2病だし。ダメ人間だし。
空気読まないようにしてたら読めなくなったし。
妄想癖あるし。しかも変態的に。
てゆか仕事、
当たりすぎです奥さん。

【あなたはこんな人】
あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。

【仕事】
仕事かプライベートかといえば、迷わずプライベートと答えるのがこのタイプでしょう。仕事で業績を上げることよりも大きなトラブルを起こさず、無難に仕事をしようという気持ちが強いあなたには、問題意識を持って仕事に取り組む姿勢はないようです。仕事に対して責任感に欠ける行動も多く見られ、社会の中で誤解されることも多いかもしれません。昇進にもあまり興味がなく、チャンスがあれば転職したいと思っているあなた。転職を考える前に、もう一度自分の仕事に前向きに取り組んでみては?自分の仕事に関する知識を増やすなどの努力をした上で自分に適した仕事かどうかを判断することが必要でしょう。
【 2008/10/31 03:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初期化中… | ホーム | エムエイチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fmr0604.blog5.fc2.com/tb.php/87-dcea1b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
