スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さばは塩焼き派です。
今日は、セミナーに行ってきました。

初対面のなんや知らんおっさんと話してました。

強制的にね。

はぁー。欝。


晩御飯は奈シャーンと

でみぐら亭に行ったらまさかの臨時休業だったから

パステルへ行きました。

ミートソースの挽肉にまぎれて

まさかのinキノコでした(気の毒)

そのあとカラオケに行きました。

久しぶりに歌えてなかなかストレス解消できました。(シャキーン)

途中まさかのミニゴキ出現に

慌てず、騒がず、踏みつけてやりました。

-------------------------

最近気づいたんだけどへいせいじゃんぷが
なんか良いと思っている自分がいる。

歳かしら。そーかしら。
スポンサーサイト
【 2008/09/25 02:06 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | …。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fmr0604.blog5.fc2.com/tb.php/68-18d26d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
