スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無計画に書く。
最近‘青春’が流行っています。

自分の中で。

スポーツもの良いよね。

野球いいよね。野球。あとサッカーとかね。いいよね。

チームワークがあれば無敵ですよねー。

もう高校生とか何でもアリですよねー。

そーいえばこのまえ高校生クイズを見て最後ちょっと感動してました自分。

歳かしら。そーかしら。

明日東京行こうかしら。

でもお得切符が今日で終わりだから

バスで行こうかしら。

あるかしら。平日だからあるよね。うん。

ライヴはどうしようかしら。3648ryが出所って本当かしら。

朝ハローワークに行って

昼前あたり発ので行こうかしら。

そろそろ寝ようかしら。
スポンサーサイト
【 2008/09/10 23:30 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7周年!! | ホーム | D>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fmr0604.blog5.fc2.com/tb.php/63-dfc3533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
