【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんか考えていた。
連休明けから会社を無断欠勤している人がいます。

皆さん最初は心配してました



あまりにアレなので、

それは社会人としていかんのではないか。

という話をしているのを横で聴いていました。


私はダメ人間なので

休んでしまっている側の人とか、

急に会社辞めてしまった人とか、

そーゆー人の、具体的な気持ちは察するしかできないけど、

そーゆー行動をしちゃうのも仕方ないと思います。


だって人だしねぇ。


一般常識的に見たらいけない事かもしれないけど、

そうなってしまった原因とか、気持ちの変化とか、

どの程度までできる人間なのかってゆう線みたいなものは

それぞれ違うし。



それを他人が判断してとやかくゆうのは、、、、、

私はできませんと思います。


だって自分だってやりかねないと思うので。


人間だもの。
【 2008/05/15 23:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひっこしですよ | ホーム | ハチワン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fmr0604.blog5.fc2.com/tb.php/27-dce705c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
