【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆化計画3
そうそう。

☆ぃ~の計画のためにジムに通っていますよ奥さん。

今日ジムのおっさん(たぶん偉い人)と

いろいろ話してみた(むこうが一方的にしゃべってきたんだけど)

ほいで、極端に解釈してみた。

主食はとことてんにすればいいだね。

そぼとかそうめんの要領でとろこてんにすればいいだね。

ほいで、飲料は水。



最後に友達とかいたら紹介してね。って言われたけど。。

いまいち場所が微妙だ。。。

はい~(愛想笑)

って言っといたけど。

友達いません。って言ってみたらどーゆー反応したかな。クフ。
【 2008/05/05 23:34 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寝言で目覚める。 | ホーム | ☆のあき化計画進行中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fmr0604.blog5.fc2.com/tb.php/24-fabcadb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
