【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なりきりバトン
こんばんわ。今日実家に戻ったら
家族に“あんたいると暗くなる”といわれた人間です。
ええ。だって最近常時ネガティブ妄想状態ですから。
夢の中まで人間不信ですもの。えぇ。そーなんですよ奥さん。
どーやったら治りますかね奥さん。
ワカラナイヨー。



なっさんからバトン貰ったよ。

バトンとか久々だよ。


指定⇒ちょ☆ですってよ。奥さん。

■誰に回すか5人決めてください
 ぜったいまわらないであろうむじょうさん。
 もしまんがいちまわったばあいわかいおうになりきってください○
 
■その5人との共通点は?
 ・・・・・・血とか?

■5人のいいところは?
 がたいがいい○

■5人との出会いは?
 かていほうもんをきゃんせるした☆

■この5人とは今後どうして行きたい?
 もっとやさしくしてほしい(>_<)。
 
■5人は自分のことどう思ってる?
 めるへん☆

■5人とはけんかしたことある?
 けんかうってもながされるからありません(^-^)v

■5人は一生の友達?
 ともだちじゃない。


はい。以上です。

なりきれねぇよ。

土下座とかするから許してよなっさん。
【 2008/04/27 20:25 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<自分。☆のあき化計画。 | ホーム | 癒し>>
コメント
--- まさか ---

やってくれるとは思ってなかったよ(爆)。
何かむしろこっちが土下座したいくらいですよ。奥さん。


なにはともあれバトン回答どうもでした(´Д`*)
奈 * URL [編集] 【 2008/04/28 16:45 】
--- ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール * URL [編集] 【 2008/05/15 17:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fmr0604.blog5.fc2.com/tb.php/21-b42a69c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
