【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんとかなんとかなんとかで~
地雷踏んじゃったー

地雷踏んじゃったー

地雷ふんずけたら

黙っちゃったー

ぷーーーくくく 笑
【 2008/12/26 22:29 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとあしはやい
これは、クリスマスプレゼントですか!!奥さん!!

身の回りを整理していたら

出てきました。

五万円。

ひゃっほう★

来月には消えるな・・・・

ひさしぶりに

と○どら観てました。

もへーもへーーーー

つんでれもへーーー



変態部分がにゅるっと出てきました。

あー楽しかった。

明日は仕事です。

明後日も明々後日も仕事です。

国の象徴もジーザスも誕生日関係ありません。

年末年始も仕事です。

謹賀新年関係ありません。

お参りする暇があるなら稼がなければなりません。

金がないので働くしかないのです。

あー

引越ししてぇ。
【 2008/12/22 23:00 】

タダのアホ | トラックバック(0) |
yrrehc
こーいーしちゃったんだー

たぶんー

きづいてなーいでしょーーー


そーなのか!!

これは、ひょっとして、KOI★(今気づいた体で)

あああ。どうしましょう。

年齢差ざっと見積もって60は確実。

あああ。困った困った。

どうしよう。あのタバコ臭さがたまらん。

あとめんどくさがりなところと寒がりなところと

カーデガン着てるところと

冬なのに下穿きが黒足袋に雪駄なところとかたまらん。

履かせてあげたら「御大臣みたいだな」とか可愛いこと言いやがるし。

かー!!!!たまんねー!!!!!(大興奮)

明日早速個人データを入手しなければ!!

おまわりさーん変態がいますよーーーー
【 2008/12/12 21:34 】

タダのアホ |
ババババナナナナナナナバナナナナバナナナ
年末年始はバイトに暮れようと思います。

だって時給良いし◎

今年は休みよりもお金が欲しい。

半年で貯金3桁減りましたから。

どんだけ荒使い(笑)

たぶん半分は税金。
【 2008/12/05 20:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
BD
おおおぉ(@_@)

ブルーレイすげぇ!!

すげいきれいだよ奥さん。
【 2008/12/01 22:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
