【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あ。どうも。
最近日記更新していないし。

赤石もやってないし。

テレビも週末に録画したのをまとめて見てるし。

そーいえば今日kらちゃんのイベント行って来た。

ケイユチャンに清水っこというお知らせをしてみたら

目ぇ見開かれてすげえ見られた。なんか知らんがすげぇ見られた。

見るな。(照)
【 2008/11/25 01:49 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
労働
今週働いてます。

こんばんわ。

今日も仕事行ってきました。

なかなか面白いけど、覚えることが多いのと

なかなか疲れる。

朝めちゃめちゃテンソン低いし。

車の中でどでかみんを飲みつつ、ガム食べつつ、BHを熱唱してなんとか上げています。

仕事場に着けば元気になってるんだけど。

職員の人っちとも4日目にしてはなかなか打ち解けています。と思う。

相変わらずアホさ全開でやってます。

あーーーーつかれた。

でも今日は久しぶりにネットができた

=赤石ができた。&電磁波浴びられた。

から嬉しいのです。

そして久しぶりにテレビも見れたからうれすぃーのです。

明日から3連休何しようかしら。

てゆか予定はもう決まってるんだけど。
【 2008/11/15 21:54 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツッツッツッツッツッツッツッツッ
今とある若いバンドのメンバーのブログ読んでいて

思い出したょ

あの頃の気持ちを…(キラリ)

あの人らはあんまり熱いコトやいい子ちゃんなコトは言わないけど。

その方がらしいよ。

成長とかは見てれば分かるし。

あー寝なきゃならんのにー

ねーむーれーなーいー
【 2008/11/12 01:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふーみん
結局眠れんかった。。。

暇だからぶーでん見てたら足つぼのTシャツがあってちょっと欲しくなった。

ガマンダ。

てか

さっきから吐き気と排泄気(?)を催しているんですが

どーなんですか。

どちらも“気”だけだから

気持ち悪い。

でも

両方同時に波が来たら

やばいよね。

その場合は

どっちを優先するべきですか?

上のお口ですか、下のおk(略)ですか。

どっちもってゆーのは

いろいろ嫌だし。(香り的な意味で)

うー・・・ん。

久しぶりに

悩みらしい悩みができたねぇ。

困ったねわねぇ。コレ。
【 2008/11/10 04:24 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
飲酒
酒がまわった

よし

寝よう。
【 2008/11/09 23:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひゃほう。
最近の出来事を箇条書きしてみようのコーナー

・奈さんが家に来た。

・髪を20cm位切った。

・ブルーレイレコーダを買った。

・特上寿司を食った。

以上。
【 2008/11/08 23:11 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゲツク
初めてまともに見てみた。

なんかいろいろ笑える。
【 2008/11/03 21:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初期化中…
自分の煩悩を取っ払う為に

パソコン初期化中であります。

(男前)
【 2008/11/03 01:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
