【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
せいかく
眠れないからやってみた。

たぶん当たってるんじゃない?
ほら、ワタクシ中2病だし。ダメ人間だし。
空気読まないようにしてたら読めなくなったし。
妄想癖あるし。しかも変態的に。
てゆか仕事、
当たりすぎです奥さん。

【あなたはこんな人】
あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。

【仕事】
仕事かプライベートかといえば、迷わずプライベートと答えるのがこのタイプでしょう。仕事で業績を上げることよりも大きなトラブルを起こさず、無難に仕事をしようという気持ちが強いあなたには、問題意識を持って仕事に取り組む姿勢はないようです。仕事に対して責任感に欠ける行動も多く見られ、社会の中で誤解されることも多いかもしれません。昇進にもあまり興味がなく、チャンスがあれば転職したいと思っているあなた。転職を考える前に、もう一度自分の仕事に前向きに取り組んでみては?自分の仕事に関する知識を増やすなどの努力をした上で自分に適した仕事かどうかを判断することが必要でしょう。
【 2008/10/31 03:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エムエイチ
ほしーんす!

いまさらさ!

ほしーんす!

ピーエスピー!

そして

モ・ン・ハ・ン!

でもいまは

レッドストーンやってるし。。。

んんん

ディーガもほしーし。

まじなやむわー

あとビガンキもほしーし。

スニーカーとブーツとぼうしとコートと靴下もほしー。

美容院も行きたいし。

ダイエットのいすもほしー

あああ。まぢなやむわー
【 2008/10/31 00:11 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
よいね
ブルーハーツって良いね。
【 2008/10/19 03:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とぅるっとぅる
ぎゃー!!!アスマ死んだー!!!(YAPPARINE★)

なんとなく死ぬかなーと思ってたけどー

死にましたかー。

前歯の差し歯が抜けたとき位のショックを受けました。(計り知れない)

てゆかOP前のほうがよかったなー。

いきものがかりっていいですよねー。

なんか湿っぽくなっちゃったから

癒しを求めてサンレッド見たよ。

ヴァンプさまマジ癒されるわー。
【 2008/10/18 02:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TVっ子
ねむい。もう寝たい。


けど今日は雨トークでベッキーはすごい芸人をやる、

ハズ。

しかし眠い。

しかし観たい。

あああ。レッドストーンでもやってスキルアップしましょうかねー。
【 2008/10/16 22:05 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
アルフやってるー!!!!
最近パソコンをつけると

充電の赤いランプが点くんですよ。

いつも電源をつけてからパソコンつけるから

充電になるハズはないんですよ。

いないうちに勝手についているのかしら?

ふぁるこんにハッキングされているのかしら?

ふぁるこんにハッキングされているのかしらー????
【 2008/10/13 19:20 】

鬱阿呆 | コメント(0) | トラックバック(0) |
口が寂しい
↓であまりにも変態思考に近づいてしまったため

現実に戻るべく“天体戦士サンレッド”を見てました。

おかげでちゃんと現実に戻ってこれました。

ありがとうございました。
【 2008/10/12 23:50 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
いけめんはっけん
はぁはぁ。今いけめんを発見しました。

ロックオンしました。(※捕獲はしてません)

ヤバイヤバイ。唾液の分泌量がヤバイヨ奥さん。

こんな時間にテンション上げてすいません。

やほおとかで検索しても出てこねぇから執念でブログ見つけましたよ奥さん。

タメすかー。しかも結構イタイ子だ。

いけめんなのにイタイ子とか。やべぇ結構好きな人種だ。笑

あああ。この人ウエスト細すぎんだろ。

顔的にはイジ●ンギを可愛くした感じです。

くっきり顔は苦手です。でも北欧・ロシア・カナダ人の顔は結構好きです。

外国人の胸毛も好きです。(落ち着け)
【 2008/10/12 03:04 】

わりと興奮気味 | コメント(0) | トラックバック(0) |
むかーしむかし
自分の気持ちとかを文字にすること

ってーのは

鬱病の治療法なんですかー。

ってーことは、

ブログとかやってる人が多いってゆーのは

鬱っぽいひとが多いってぇことですか?

あああ。

そー考えると自分だけじゃないとかってちょっと安心するよねー

奥さんよ。

私、鬱病とかじゃないけど、敷居が高いわー

ふっふー。
【 2008/10/09 22:28 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
腸が痛い
いやぁー青春っていいですよね!!(うざいくらいに抑揚をつけて)


青春っていえばビューティーペア派ですか?トップギャラン派ですか?


んんん~~~~迷いますね。どちらも甲乙付けがたい!


え?アミーゴ??あぁ、のぶた派ですか?そーですかそーですか。


毎週観てましたってのぶたー


一時期振付とか覚えましたよねー


ちなみにわたしは青春といえばGOGO7188ですか。


あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~~~

ぱらっぱらぱーらーぱらっぱらぱーらー


ってね。

【 2008/10/08 13:41 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
どうぶつのアレ
20081007053009
この人

フーミン

って言いやがりましたよ。

よへいに向かって

フーミン

て。

可愛いから許すー!!!
【 2008/10/07 05:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひっこし
したい。

一人暮らししたいまたー!!!

いつ引っ越そうかしー

GWあたりにしようかしー

家電とか全部あげちゃったから買わないとー

冷蔵庫は大きめがいいなー

あとは電子レンジとー洗濯機とー掃除機とー

とりあえずそんだけあればいっかー

あとIHか。
【 2008/10/06 10:33 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
しd
OPのシド目当てで黒執事、見たよ。ヒューヒュー。

OPで曲名とか出たときにヒューヒューってなったよ。(ナニソレ)

アニメは、どうなんですか。

執事、結構きもい。

アベ並のきもさだったよ。

若干ひいた。(いい意味で)

てゆかシドってメジャーデビューまだだったんだってゆーところが一番の突っ込みどころでした。

すいません。よく知りもせずに。まおにゃんとかいってすいません。

あ。新曲良いですね。フルで聞きたいですね。(社交辞令)
【 2008/10/04 02:55 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
しゅーかつ
今日は、ハロワに行きました。

なんか、よさ気な求人があったので、応募しました。

問い合わせの時間に指定があったので、

自分でそこへ電話しました。

そしたら、忙しいので、今夜見学に来て。と言われました。

ちょっと“?!”って思ったけど、夜行ってきました。

そこで、いろいろ話をしてて、

「明日からでも来て下さい。」と言われました。

・・・・・・。おい。

まだ履歴書も渡してねぇし。面接もしてませんが。(今日小一時間話しましたが。)

コワイコワイ。自分がコワイ。どうしてこんなにおやじうけが良いのか。

あああ。とりあえず、お断りしよう。(またか)
【 2008/10/02 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いじめですか
コロポ村の村民から

フェチッチ

とか

こらそん

って呼ばれています。

本名は、よへい、なのに。

なんにもかぶってないじゃん。

だから

よへティ

とか

よへいのすけ

と読んでくれる村民を贔屓にしています。

最近かわいこちゃんが引っ越してきたからちょっと嬉しい。

語尾が でしゅ とか。モヘ。

どうぶつの森はとっても現実逃避デキルネ。
【 2008/10/02 02:08 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
