【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
漫画。
今日は、変な漫画を読みました。

おもしろかった?と聞かれれば

・・・・ん~~~~?

おもしろくなかった?と聞かれれば

・・・・ん~~~~そ~~でもないーーーかなーー?

みたいな。

そんな感じでした。
【 2008/08/22 00:20 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
病。
最近ラーメン病にかかっていますが、悪化しています。

どうしましょう。

ラーメンが食べたくてしょうがないです。

どうしてイタリアンにラーメンは無いんですか。

パスタじゃ気休めにもならねーよ。(油の種類的な意味で)

なんだよ。フォークに巻きつけんのめんどくせーよ。

最後に必ずソース内の具が余るんだよ。

ふんぬー!!(某バスケットマン風)


と、パスタにキレてみても全然おもしろくない。
【 2008/08/19 00:23 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
メアライヴ
メアライヴ行ってきたー

るかさんが、いっぱい、しゃべったよ奥さん。

ひゃっほー☆(UZAI)

ひつぅが街中ででっかちゃんを見たとか

ひつぅがでっかちゃんに似ているとか(よみ談)

よみの左ケツにニキビができた報告とか

今日よみとサキトとひつーがクロックスサンダル買ったとか

よみが昨日同窓会に行ったとか

サキトがギターソロ前にセンターへ走ってきてこけたり

にーやが“はじめまして”とか天然発言してたり

にーやが男に呼ばれたのをよみが羨ましがってたり

るかさんがしゃべったり

・・・・・とまあそんなカンジでした(書くの飽きた。)



曲中に左わき腹が攣って痛かったです。

あとパンフに載ってるいすがちょっと欲しいなとか

あと隣のおねえさんが良いにおいでした。

・・・・・とまあそんなカンジでした(書くの飽k
【 2008/08/16 23:45 】

わりと興奮気味 | コメント(0) |
HIMA
あー。ひまだなー。

今朝起きた瞬間に思ったこと。

最近早起きだから朝、超ヒマ。

だからエアコンの掃除をやってみた。

けど意外とすぐ終わってしまったので

ベランダの掃除もしてみた。

けどこっちもすぐに終わってしまった。

日が昇って暑くなってきたのでベランダに水をまいてみた。

けどすぐに乾いてしまった。


んんんんん。朝ごはん食べよ。
【 2008/08/14 07:17 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Ura
今日はゆーらの誕生日ですか。

28ですか。

あのころは若かったのに。。。

年とるわけだ。お互いに。




そんなわけで

お盆は葛西の友達のトコへいってきた。

全然気を使わないでいられる人なので

トテモ、ヨカッタ。

変な土産をいっぱい貰いました
【 2008/08/12 13:15 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
原人生活
おはようございます。

最近早寝早起きですよ。

8時に寝て3時に起きてますよ。

えらい?

暗くなったら寝て明るくなったら起きる!!

なんて野性的。

でも明け方は涼しいから活動しやすい。

周りも静かだし。
【 2008/08/08 04:19 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます
きょうは、

とってもいい朝だったので(天気的な意味で)

洗濯をして

布団を干して(日が出てきたからもうとりこんだけど)

部屋の掃除をしました。


あーーーー。つかれた。
【 2008/08/06 07:39 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぎゃー
20080801161907
キター!!

ヤター☆

行かなきゃ行かなきゃ!!
【 2008/08/01 16:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
