【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
えしよえうのた
最近また田上よしえがきてます。(とりいみゆき熱もまだ冷めやまぬうちに)

彼女、面白すぎるから。

ちょっと古さ漂うネタがスキだー。ツボだー。細かいトコがいちいち笑える。



【 2008/07/30 06:20 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
MAXのときから-4~5kg痩せました。ひゃっほう

2ヶ月ジムで筋肉をアレして、

ふらちぇあーで骨盤をアレして、

入浴時にセルライトをゴリゴリするやつをアレして、

プールに通って水中ウォーキング(?)して、

コンビニ食を全く採らなくなったためかと思われます。

あと最近体内時計が12時間くるっている為

ごはんをあんまり食べていないのも原因かと思われます。

しかしまだ顔と腹回りと太ももは相変わらずやばいので

全然痩せた気がしません!!!!!!

痩せるのってお金かかるね。
【 2008/07/30 03:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
早めの対策を。
表情筋のね、

使わんでいいところを使ってたんですよ、

長年。

で、クセになっちゃってたんですよそれが。

で、そのせいでしわができてたんですよ。

だから

ボトックス注射してきました。きのうね。

早速効いてる感じですよ奥さん。

ヤター☆
【 2008/07/29 00:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
onepiece
活字離れが嘆かれているサッコン、

ということで

読書をしようと思って

ワンピースを1巻から読み返している。


ナミがすきだー

ギンもすきだー

でもやっぱりペルがかっこいいんだ。

ペル、いいよね。ペル。
【 2008/07/27 00:23 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
DAIG○
部屋の壁紙がかわゆすぎる。
【 2008/07/24 00:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
予約
くっへっへへへへ

予約したよ奥さん。

日曜日だからね。
【 2008/07/22 11:23 】

わりと興奮気味 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぽにょ
みんな可愛かったよ◎

海がきれいだったよ◎

絵がおもしろかったよ◎

とくにぽにょのパパが可愛かったよ◎
【 2008/07/21 06:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんばんわ
ラジオ体操の時間になりそうですよ。

そろそろ寝ようかな。

でもあつくなってきたな。

寝辛そう。。。
【 2008/07/19 06:17 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あらあら
6じですよ奥さん。

そりゃ親も起きだすわー。

今日も寝るの忘れてたわー。

困った困った。


そういえばひとりぐらしやめました。

もう1ヶ月も経つのかー。

今一番怖いのは時間の経過。
【 2008/07/17 06:04 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
興味津々
どらえもんズ擬人化って

楽しそうやな。。。。



それよりつばくろうのが絶対モエだと思う。

うん。
【 2008/07/14 03:27 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはよ
おはようございます。

体内時計で現時刻は約10時半でございます。

逆算すると今日は6時に起きてジャスコいって朝マックしてきました。

てゆーことになります。

なかなか活動的。

あと約1ヶ月ぶりにネット繋ぎました。

これでひきこもり放題だね☆

ヤター☆
【 2008/07/12 16:29 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
悶々
ドアラって最近はやってるの??

なんで?

なんで今更?

んんん。スキだけど。つばくろうと仲良し(?)だし。

しっぽとかかわいいし。乱入するし。アレ失敗するし。


・・・・つばくろうも人気でたらいいのに。
【 2008/07/11 20:05 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ああぁあ
鬱ですよねー。

ダメ人間ですよね。

他人と比べて卑屈になったりとか。

ダメ人間。

ウチハウチ、ヨソハヨソ、ウチハウチ、ヨソハヨソ、ウチハウチ、ヨソハヨソ、(お母さん風)

いかん。また変な夢見てストレス感じてしまう。

ウヘへ。
【 2008/07/11 00:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オケラカ
20080706195850
奈さんとカラオケキタ―(>ε<)

今日はケラ祭りだ―(単独)
【 2008/07/06 19:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
