【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
20080521232644
あぁ~。。。

上の人の売上枚数が4649なミラクル。
【 2008/05/21 23:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
81
ななななんてことだー

私の週末の癒しをかーえーせーーーー!!!!

毎週最後のみるくちゃんの微笑に癒しを求めていたのにー

なんで今日はおおすぎれんなんだーーー!!!!

しかもちょっと可愛いじゃないかー!!!!

ばかやろーーーーー
【 2008/05/18 00:33 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひっこしですよ
きょうは

かでんをもっていってもらいました。

部屋の中がすっきりだ。
【 2008/05/17 23:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんか考えていた。
連休明けから会社を無断欠勤している人がいます。

皆さん最初は心配してました



あまりにアレなので、

それは社会人としていかんのではないか。

という話をしているのを横で聴いていました。


私はダメ人間なので

休んでしまっている側の人とか、

急に会社辞めてしまった人とか、

そーゆー人の、具体的な気持ちは察するしかできないけど、

そーゆー行動をしちゃうのも仕方ないと思います。


だって人だしねぇ。


一般常識的に見たらいけない事かもしれないけど、

そうなってしまった原因とか、気持ちの変化とか、

どの程度までできる人間なのかってゆう線みたいなものは

それぞれ違うし。



それを他人が判断してとやかくゆうのは、、、、、

私はできませんと思います。


だって自分だってやりかねないと思うので。


人間だもの。
【 2008/05/15 23:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハチワン
やべぇ。

メイド

もへ。

ガチで。
【 2008/05/11 00:01 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
寝言で目覚める。
サン○ュージックか!!!

という自分の寝言で目覚めました。


こんばんわ。

変な寝言を吐くことに定評がある小長谷です。

あ。チキチータです。


夢に鳥○みゆきとヒ○シが出てきたので思わず

つっこんでしまいました。

それだけです。


おやすみなさい。
【 2008/05/09 23:38 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆化計画3
そうそう。

☆ぃ~の計画のためにジムに通っていますよ奥さん。

今日ジムのおっさん(たぶん偉い人)と

いろいろ話してみた(むこうが一方的にしゃべってきたんだけど)

ほいで、極端に解釈してみた。

主食はとことてんにすればいいだね。

そぼとかそうめんの要領でとろこてんにすればいいだね。

ほいで、飲料は水。



最後に友達とかいたら紹介してね。って言われたけど。。

いまいち場所が微妙だ。。。

はい~(愛想笑)

って言っといたけど。

友達いません。って言ってみたらどーゆー反応したかな。クフ。
【 2008/05/05 23:34 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆のあき化計画進行中
くびれすげぇ出来たよ。

しかし腹の肉は落ちず。

胸もでかくならず。

小顔にもならず。

チーン(-人-)
【 2008/05/05 14:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
自分。☆のあき化計画。
レバンガ。
【 2008/05/01 22:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
