【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1年ぶりくらいに美容院行ってきた。

髪ずーっとのばしてて。

YOUくらいにしたかったので。

パーマかけてきたー。仕上がりはびみょうだったけど、

無理矢理ゆるふわな感じにできそう。。

ふっふ~

これなら巻いたときも今までよりもっとぐりんぐりんになりそう。。。
【 2008/03/30 21:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
嫌だー

もう何?

あの人私のこと何だとおもってんの?

プロじゃないし。出来ねっての。基準も知らないし。意味わからん。うるさいー。

もうはやく辞めたい。

なんか良い理由ないかな―。
【 2008/03/28 15:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニサン
メアライヴ行ってキタヨ―

楽チカッタヨー

詳しくは帰ってから。気が向いたら。

明日の朝は名古屋のモーニングですよ奥さん。
【 2008/03/22 23:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢のような
夢に

るきっぺと

かいくんが

出てきました。

なぜか

私が

るきっぺのいいなりに

なって

CD特典用の

サインを書いていました。

kらちゃんの写真いりのカードに。

筆で。

意味が分からん。

そして

るきっぺと

かいくんを

後部座席に乗せて

秋葉神社の

あの長い階段を

走っていました。

あ。

車でね?

最近特にがぜには

ふれあっていなかったのに

なんで

いきなり出てきたんだ????

謎が謎をよぶ。
【 2008/03/22 00:56 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
はなびらひとひらひらひらっと~
kらちゃんのアルバムずーっと聴いてたりする。車ん中のみで。



昨日の夜、

エヴァ序を見ていたせいで

今日はなんだかアレだったー。

ってゆーか

最近仕事ヒマだ。。


今日はライヴでーぶいでーを見ていた。(迷作劇場のほう)
【 2008/03/14 23:48 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギター
隣に住んでる彼がギターを始めたらしく

最近

練習の音が聞こえてくる。

今も隣からボロロンボロロンジャララララー

って

がんばれ


てゆか

来週ろんはーに

ヒットエンドラーンが出るじゃん!!!

フッフ~
【 2008/03/11 22:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
BGM
ブラブラブラブラボー

ってゆー歌が

アタマから離れない

何?

このうた。

どっから出てきたの?
【 2008/03/09 23:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうやめー
あああああ。

こわいよ。

助けて奥さん。


続きを読む
【 2008/03/09 18:20 】

鬱阿呆 | コメント(0) | トラックバック(0) |
停電
停電だ!!!

と思ったら

目を瞑っただけでした。

一瞬まじでびっくりした。

心臓がぎゅんってなった。

今度から

瞬きするときは気をつけよう
【 2008/03/06 23:33 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
キレ
会社のお姉さんにキレられました。

よく他人にあんな怒り方できんな

って思いました。

私だったら

できない

なぜなら恥ずかしいから。


てゆーか

社長に似てきたな。。アイツ。マジで。


はやく辞めたいなー
【 2008/03/04 23:22 】

鬱阿呆 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
