【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぱぱぱぱぱぱpっぱっぱぱぱっぱ
ぱふゅーむいいよねー

かしゆかちょうかわゆいよねー

かしゆかめっさかわゆいよねー


ああああ。

半端なく腰が痛いです。

姉さん、腰が痛いです。

腰が腰痛です。

腰痛が痛いです。

あと首の後ろの骨も痛いです。

これが老化なのか

それともタカツカさんを抱きかかえたからか。

タカツカサン結構いい人だからな。

憎めないよな。


それにしてもかしゆかかわゆいよねー
【 2009/01/19 23:14 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おとしだま
ことしは12まんえんもらいました。

なにかおっかなー

旅費にあてようかしら。
【 2009/01/16 21:01 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけおめー
そういえば。年明けたね。っていう。

年末年始関係なく働いてたから

全然そんな感じがしない。

元旦に普通に焼きそばとか食べてたし。

おせちも雑煮も食べてませんが何か。

早朝から働いてたから

生活リズムがおかしいです。

あー。サメ怖い。
【 2009/01/05 03:02 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんとかなんとかなんとかで~
地雷踏んじゃったー

地雷踏んじゃったー

地雷ふんずけたら

黙っちゃったー

ぷーーーくくく 笑
【 2008/12/26 22:29 】

タダのアホ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとあしはやい
これは、クリスマスプレゼントですか!!奥さん!!

身の回りを整理していたら

出てきました。

五万円。

ひゃっほう★

来月には消えるな・・・・

ひさしぶりに

と○どら観てました。

もへーもへーーーー

つんでれもへーーー



変態部分がにゅるっと出てきました。

あー楽しかった。

明日は仕事です。

明後日も明々後日も仕事です。

国の象徴もジーザスも誕生日関係ありません。

年末年始も仕事です。

謹賀新年関係ありません。

お参りする暇があるなら稼がなければなりません。

金がないので働くしかないのです。

あー

引越ししてぇ。
【 2008/12/22 23:00 】

タダのアホ | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
